FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめん、俺 が悪かった 

会社の上司(50代のめちゃくちゃ堅物っぽい人)が朝からちょっと不機嫌だった。
昼休みになって、それぞれ弁当を出したり外食に出かける人の中、
上司が困った顔をしながら取り出したのは、赤ん坊の頭くらいある丸い包み。
一体何だ?とモニターの影からこっそり見ていたら、
出てきたのは全面海苔に包まれた大きなおにぎりだった。
その時点で危なかったんだけど、上司が「当てつけに もほどがあるぞ…」と力なく言い、
あきらめたように黒い塊を持ち上げて「どこから食えばいいんだ」と途方にくれてて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ハムスターみたいに両手ででかいオニギリをほおばり、
途中で中に詰めたおかずが出るたびに
「ゆで卵入ってるよ!」「メンチ入れるなよ…」「ミニトマト?そこは梅干だろー!」
とかいろいろぼそぼそと突っ込みを入れる上司。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

おにぎりをようやく完食してから奥さん?に「ごめん、俺 が悪かった」って
電話してるのを見て撃沈した。




スポンサーサイト
[ 2007/06/15 12:22 ] 2ちゃんねるより | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zidaraku8000.blog70.fc2.com/tb.php/135-8845d027